2013年11月07日

イベントのお知らせ

久しぶりの更新ですピカピカ

ご訪問下さり、ありがとうございます♪


きたる11月10日は

フローランテでたんみやフリマに出店予定のクマチャリです拍手

コマ番号は149

149・149・149・・・ 


天気がちょっと心配ですが・・・

(多分)出品予定多肉のリメ缶寄せ植え
イベントのお知らせ

少しずつ紅葉してきました~
イベントのお知らせ

こちらは素焼き鉢のリメイクです
イベントのお知らせ
ルビーネックレスがアクセントになっていて可愛い~メロメロ


サボテンみたいな多肉は白樺キリンです
イベントのお知らせ
頭にピンクの小さなお花がサークル状に咲きます
天使の輪みたいでホントに可愛い白樺キリンです(私の大好物なので押し押しですww)


イベントのお知らせ
ちょっと変り種リメイク缶


イベントのお知らせ
今回はトール缶が少ないですアセアセ

フローランテで皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


お知らせ第二弾
イベントのお知らせ

11月23日、24日

すらりさんのイベント「手作りマルシェ第2弾」が開催されます!

今回、私の多肉リメ缶寄植えを置かせていただけることになりました~ピカピカ

すらりさんのイベントには

Jankuma☆Pot (ジャンクマ☆ポット)で出店しますロケット

こちらの都合で11月23日のみの出店予定ですタラーッ

マメ鉢(ちいさい素焼き鉢)リメイクや、持ち手の付いたジャンクなリメ缶などなど・・・

現在製作中の作品も間に合うように頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします拍手





Posted by hiromi*JUNK  at 20:27 │Comments(0)多肉植物

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベントのお知らせ
    コメント(0)